桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

いろいろ貯まってきた

 
どうも、Perfumeです。

私のほうが絶対かわいい(確信

ffxiv_20170219_180548.jpg

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(桃ノ `Д´)ノゲシッ

gposeで盗撮。

百合っぽく撮れて満足。中身はossanなりかけと、obachanだけどな




左に写ってるのがFCリーダーなんですが、

昨日VCで「俺も引っ越したらペット飼いたいなー」って言うもんだから、

犬猫だと出張とか旅行が行けなくなるから、小さいほうがいいんじゃない?

ハムスター?

鳥でもいいよね。

しゃべる鳥がいいなー、

なんて会話が始まって、




インコ飼って、しゃべるようになったら

「シネッ!シネッ!」

「アーシンジャウ!タッケテー!」

「ヒール コナインダケド!」

ってことになるんだろうなーと楽しく想像しました。







ffxiv_20170218_175128.jpg

あと少しなんだけど、週末色々予定が入って遅延気味。

そしてたまにギブが出ることもあって遅延気味。







ffxiv_20170218_220046.jpg

1日1〜2個は確実にもらってるので地道にたまるMIP。

PvPでもらえるのが一番嬉しい。

次のご褒美はなんですか?








ffxiv_20170219_194946.jpg

昨晩見た、気になって気になって仕方がない募集。

どこ、どこなの、どこに連れていかれるのぉおおぉおお!??

募集自体が初見な気がしたけど、徐々に人が埋まっていく不思議w






ffxiv_20170219_185222.jpg

昨日セフィロトでほっこり。

にんにんが励ましてくれたので頑張りました。






ffxiv_20170219_181728.jpg

今日は走り書きネタのみでスミマセン。

メスララに戻ったアイドルとのツーショットでお別れです。
 

0 Comments

Leave a comment