桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

すべてを超越できない話

 
めずらしく最近残業続き。

忙しくはないのですが、夜の部っていうんでしょうか。

帰宅してほっとするともう寝る時間が近い。←平日は22時には布団に入りたい




ってことで蛮神三昧。

PvPやるとアドレナリン出ちゃって寝つきが悪くなるので。←これマジです

ffxiv_20170216_225734.jpg

血液型がAなもので、順番に鳥を取ろうと思って今セフィロト。

あと23個で鳥が取れるんだぁ。←白目通り越してる

Min Minさんは、女神がもう99個たまってスタンバってるそうですよ。

クス、クスクスクスクスクス←先が長くて壊れた






他にも色々いったんですけど、

ffxiv_20170215_203420.jpg

ガルーダ。馬はもってるからいらないけど

他で無駄な数字を出す。






ffxiv_20170216_231307.jpg

セフィロトがシャキらなくなったので、気分転換にズルっとしたら、

勢いあまってポチってしまって、数字97。

私のリューさんは今、レベル46です。








さあフラグは立った!

セフィロトいくぜぇえええ!!

鳥出たでぇぇえええぇ!!!!









ffxiv_20170215_214848.jpg

Min Min「だからあれほど無駄ロットするなって言ったのに」

この指が悪いっ!ついクリックするこの指がっ!!!
 

3 Comments

みんみん  

運無き者は、涙ぐましい努力が必要なり…うずきんもんに運吸われてるんちゃうかな!!

2017/02/18 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

うづ  

運吸ぅたろかぁぁぁぁぁ
みんなの運をもっと吸ってはやく鳳凰ほしいです★

2017/02/20 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> みんみんさん
あなたほど努力できねーっすけど!w

> うづさん
マジで私より早く鳳凰とりそうで怖いわ!w

2017/02/20 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment