桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

頭に蝶々

 
うちのFCのお笑い担当、ララフェルだったのが突然エレメスに。

「なんでエレオスにしないの!!
 わかってないなぁ、もうー!」

と、盛大にお腐れ女子2名から怒られてかわいそうな昨晩。

ffxiv_20170213_221004.jpg

ララだと荒くれマスクで笑いが取れますが、

エレゼンだとさっぱり取れないことがよくわかりましたw






PvPの戦績が溜まったので、DEX装備を武器以外まるっと取得。

ffxiv_20170213_220138.jpg

ぉぉぅ・・・蝶々可愛いね・・・。

年中頭がお花畑なので、私にぴったりだと思いました。







昨日のロットは14でした。

ffxiv_20170213_200620.jpg

タワーのとき、ノーバフ忠義の剣で挑む

チャレンジャーなナイトさんを必死でヒールしたんですけども、

頑張ったご褒美はきませんでした。悲しい。

マジでセフィロトは99個貯まりそうだ。

 

2 Comments

りーまん  

♀➡♂にすると装備できないものg

モデル体型だから笑いは取れないね!
ミラプリは映えるけども(´ー`*)

2017/02/14 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

うづ  

あー早く虫取り網と虫取りエモート実装されないかなー。
そしたら片っ端から頭喋々な人に突撃できるのになーw
筆で落書きエモも!!

2017/02/14 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment