桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

久々の休日を満喫

 
この週末は、土曜日はリア充(主に身体を動かす関係で)を存分に、

昨日はエオ充(主に周回ぐーるぐる)を存分に、

とても充実しまくった土日でした。

ffxiv_20170212_165555.jpgニンジャリバンバン

うちの固定メンたち。

こんな可愛い顔してますけど、全員PS高くて高火力です。

後ろにいるミコッテも固定メンですけど背が大きいので見切れたスマン。






セフィロト周回。

ffxiv_20170212_162001.jpg

昨日も10周ぐらい。

2回ホイッスル見たけどゲトできず。orz

このSSの回なんか、隣の天球儀に無駄に97を出してしまって、肝心のホイッスルが悲惨な数字に。

無駄打ち禁止!!マジで!!







魂の凝縮もギュギュギュっとしておきました。

ffxiv_20170212_140733.jpg

こういう募集大好きw

募集文にセンスのある人っていいな。

でも根性がない中の人なので、5周でお腹いっぱい。

ちょっと別のことやって(セフィロトとかFLとか)、また5周な感じです。

おかげで6個目点滅中。








あ、エオ彼ができました。

ffxiv_20170212_165258.jpg

いいでしょ、オスラさんです。

いつかエタバンするの。








ffxiv_20170212_165303.jpg

という夢を見た。

小隊にミラプリしたいなぁ。

ずっと同じ衣装で くさそう かわいそう。

 

0 Comments

Leave a comment