桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アニマが進んでない

 
今日は夕方更新です。

ffxiv_20170209_001935.jpg

FCハウスの自室。

最初は気合入れて「テーマはレストランだ!」なんて頑張ったんですけど、

あまりに物が置ける数が少なくて「もういいやー」になっています。(;^ω^)







今週の1〜3層終わり。

私以外ワイプになって、一人残ったらサイコロがきたシーン。

ffxiv_20170208_233519.jpg

耐えてみせ・・・耐えられるか!www

サイコロは1と2がくると大慌てです。







アニマが進まない。

毎日ルーレットとセフィロトしかやってこなかったツケが、

ffxiv_20170208_211540.jpg

ほぉら、こんなに。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

土曜日はちょっと用事があるので日曜日周回しよう。








PvPで邪魔だったので、

タレットを寝かせてみた。

寝る?のかな?

ffxiv_20170208_202938.jpg

ちゃんと寝るんだw

機械のくせに、なまいきだ!


 

2 Comments

りーまん  

タレット:スリープモード!

2017/02/09 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りーまっちゃん

おお、機械だからスリープか!そういやそうだった!
叩くと起きるところも一緒^q^

2017/02/10 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment