桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

かわいいリューさんに、再度出会う

 
そういやツインテールの日に髪型変えたので記念にペタリ。

ffxiv_20170203_205644.jpg

可愛いけど可愛すぎてこそばゆいので、今日帰宅したら変えようっと。(;^ω^)

アウラは若干シャープな印象のほうが似合うようなきがする。







さてリアル仕事でへろへろになって行った、昨晩のPvP。

ffxiv_20170203_205447.jpg

ぐぬぬーアシスト21は優秀だったらしいー。

2ケタ取れたらいいほうかな。

一緒のPTにいた白さんも、メディカラよくまく人だったんだけど、

戦闘開始前に入れることが多くて、比較すると総ヒール量は私のほうが多かった。ややドヤ顏

戦闘開始してから、戦闘ライン最前線ギリギリのところまで移動して、

なるべく全員にかかるようにして後ろに戻るようにしています。

あと心がけてるのは、タンクさんは突っ込むのがお仕事なので、動きやすいようにエスナリジェネこまめに。

高揚ついた人はVIP待遇、

身内とPT組んでいったら身内最優先、

ぐらいですかね。\(^o^)/










投げキッスエモで遊ぶの巻。

ffxiv_20170204_204959.jpg

鳥だしてね(はぁと







先日の日記の「95で負けたリューさん」と再度同じPTになった。

うふ。まだ取れてないんだね。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ナカマ

ffxiv_20170204_181058.jpg

近づいてみたら、ただのイケメンだった。

イイヨイイヨー。

私より先に鳥さん卒業しないでね、と思った。










フレのそーちゃんのFCハウスが模様替え。

相変わらずのセンスの良さに脱帽。

ffxiv_20170205_215323.jpg

文豪の書斎、みたいな感じ!

ちゃぶ台、畳にソファとか、昭和のレトロっぽい。







1Fが素敵になったので、

ffxiv_20170205_215808.jpg

2Fと地下に弊害が出ていた。ザ・物置

サメの扱いがひどいw


 

2 Comments

名も無きやる気勢さん  

接敵前にメディカラ撒くのはわりと一般的ですよ。
相方白さんがシールメディカラ撒いてたら、上書きは可哀相かも。

2017/02/06 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To 名も無きやる気勢さん

アドバイスありがとうございます。
書き方が悪かったのですが、明らかに接敵よりはるか前(すなわち有効時間外)にかけていらっしゃったことを補足申し上げます。

2017/02/07 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment