桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

そんな可愛いこと言うと鳥を譲りたくなる話

 
バレンタインイベント開始〜。

ffxiv_20170202_220348.jpg

最近のシーズナルは、クエストちょろっと受けてすぐ終わるので嬉しい!

長々おつかいさせられて、やっとたどり着くのは勘弁だ。特に今忙しい時期だし

でも毎回これってのも味気ないので、たまにはボッチに優しくないイベントとかでもいいと思う。

そう、プレイヤーは我が儘なの。







ffxiv_20170202_220006.jpg

いただいたエモでFenrirのアイドル(自称)からハートをゲッツ。

15mぐらい飛ぶらしい?

階段とかオブジェクトも通過したので、あらぬ方向からハートぶつけて遊ぼうと思います。







寝る前サクっと行ける鳥活。

昨晩もセフィロトへ。

まだもらってないです!セフィロトまだです!!!




でもね、




ffxiv_20170202_222804.jpg

こんな可愛いこと言われると、鳥出たらダイス振れなくなっちゃうよ><;

この時は出なくてほっとしてガッカリでしたw





さーあと2日頑張る!

 

2 Comments

名も無きやる気勢さん  

りゅーさんかわいい><
またギリギリで負けてほしいwww

2017/02/03 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To 名も無きやる気勢さん

そっか!!ずっと可愛いまんまでいてもらうためには、そうなのか!!

・・・悪魔が心の中で囁いてるYO

2017/02/03 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment