桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

事件屋、終わりました

 
昨晩リセット日、零式1〜3層。

3層のSTに来るフォトンで、ディグニティ(テトラとか活性みたいなスキル)のヒール準備バッチリ、

「だいじょぶ!まかせろ!」的なことをVCで言い放った後に、

外周踏んでるの見えてなくて即死した占星術の人、手をあげてください。







☆( ゝω・)ノ ハーイ 今日もアホがおるで








さて事件屋。

サブキャラ育ててはじめて事件屋をじっくりやって、人間関係をやっとつかめたので、

最近はストーリーもちゃんと見るようにしています。

ffxiv_20170130_222059.jpg

一番好きなのが、ゴージになっちゃうママw







毎回ストレートなバカバカしさで笑いをとってくる事件屋ですが、

今回も期待を裏切りません。

ffxiv_20170130_204921.jpg

ffxiv_20170130_205155.jpg

途中と最後、少しホロっときました。

もうちょっと盛大に、ストレートな王道お涙頂戴でもええんやで?







強化アイテムのための古銭取りにマハへ。

ffxiv_20170131_222310.jpg

無駄に高い数字でゲトしてしまった。orz

うちのFCの定説

「鳥/馬が欲しいなら、普段のロットは低まって行け!」







私の鳳凰さんは、当分先のようです。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。





 

0 Comments

Leave a comment