桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

輝き集めつつPvP

 
ザ・牙狼装備's

ffxiv_20170128_220658.jpg

ヒーラーの装備可愛いですね。

頭はデフォカラーだと、もろ彼岸花で涅槃に行けそうなので、

このあと染色しました。

レンジの蝶々も欲しい・・・めちゃ可愛い・・・。





起動1層の周回PTに入ろうとすると、

大体迷ってるうちに埋まってしまって参加できません。

鯖缶すごくいいですが、迷いは禁物、KIAI入れてウインドウ開かないといつまでたっても参加できない。

ハッハッハ。

天動4層もヒラの種類で悩んでると埋まってしまう。あかん。

固定で甘やかされて育ってるので、4層のタイムゲートは一人チャンドラハースしかやっておらず、

下界の練習をしていない。

いかん。両方できるようになっとくか。







んじゃお手軽にフロントラインでも!

輝き集めも兼ねて行ってみたけど、

アシストもヒール量も、全然トップヒーラー様に及ばなくて、

なんでだろう? そもそもアシストっていつ発生するん?という悩み発生。

AION時代のPvPの教えは、

「解除優先!とにかく解除!
 HPはポット叩けばいいから!ヒールはあと!」

だったので、今でもエスナスキーな中の人です。

だから伸びないのかな???

うーん


うーん












とりあえず白でメディカラ撒きまくってみるか!

ffxiv_20170128_215312.png

とても簡単でした。


なんだよぅ。。。もぅ。。。

ほんとにアシストになってるのかよぅ。。。そのメディカラは。。。





勝つとすごく楽しい、

負けるとすごく楽しくない。

PvPは毒舌の悪魔が住むところです。(*ノ3ノ)

 

4 Comments

りーまん  

次はヒーラー装備を取る(σ゚ω゚)σ

2017/01/30 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りーまっちゃん

アタイはレンジをとるYO (σ゚ω゚)σ

2017/01/31 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

さくら  

アシスト21は凄い!
メディカラでアシストつくのか。
もっと撒いてみるよ!

ほんとPvPは心の黒い部分をつついてくるよね。

2017/01/31 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To さくらちゃん

いちおメディカラだけじゃなくてストスキまいたり、エスナスキーは変わらずやってたんだけど、効果が顕著だったよ!( ノ゚∀゚)ノ

やってみてー!

2017/02/01 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment