桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ブームにのってやってみた

 
昨晩はFCメンと楽しくダン・スカー。

巷で流行ってる?のか?









これを実践してみた。



ffxiv_20170126_210507.jpg

撮れない。




ffxiv_20170126_211043.jpg

撮れない。





ffxiv_20170126_211050.jpg

撮れない。

ダメだ!もっと至近距離で近づかないと!!






近づいてデバフもらったヒーラーがいますよっと。





しかし、やっぱりアレでしたね。

ffxiv_20170126_210530.png

全然覚えてなかったwwwww

24人コンテンツは1週間1度で十分なので、

さっさとアイテムもらって終わりにしました。

来週も初見状態だと思います。










メインクエストも終わって、じゃあアイテム系で3.5楽しむかなーと、

ゴールドソーサーへ。

ffxiv_20170125_205724.jpg

ぐぬぬ。遠く及ばない。

チョコボレースやらないと貯まらないぞ、これ。

他のタブ見たら、オーケストリオン譜でもらってないやつをたくさん発見してしまって、

勢い余って全部購入してさらにMGPびんぼう。





さらに勢いがついたので、3.5で実装されたオーケストリオン譜を集めることに。

蛮族硬貨で購入とかぬるいなーと思ってたのですが、








FATEからめてきたか!

3連続FATEこなすと商人が出る?買える?ようになるらしい。

ffxiv_20170126_221223.jpg

ぼこすこぼこすこ。







ffxiv_20170126_221331.jpg

うおー、ショボイ売店が豪華になったぞ。

なるほどー。

今日は続きのオーケストリオン譜でも集めようかな。









ffxiv_20170126_212234.jpg

MIP3500まであとちょっと。

Min MinさんのMIP数を追い越すのが目標です。


 

0 Comments

Leave a comment