桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

えっ?そこでわかるのか!

 
闇夜に浮かぶパイッサハウス。

ffxiv_20170121_204225.jpg

なんだこの圧倒的存在感は!www

あの家いくと、魂をケツの穴から引っこ抜かれちゃうから近寄っちゃダメだよ。

うーん、可愛い?可愛いの・・・か?







本日の本題。

昨晩リセット火曜日、1〜3層消化。

固定メンそれぞれ、メインジョブ以外の第2希望を決めていて、

私はレンジャーで昨日ドロップが出たんです。昨日レンジャーだってことを忘れていたお猿がいますよウキキー

私「んー、持ってるかなぁ・・・ちょっとカバン見るね。」

竜騎士様「んなもん、所持数見たらわかるやん!!」


ffxiv_20170124_223842.jpg

えっ!?そうなの!!!???

いやー、ひとつお利口になったわ。このゲーム何年やってますか?











鯖缶募集、すっごくいいですね。

すぐ埋まるしたくさん並んでいるのがいいです。

選び放題〜。

こないだ眺めてたら、

ffxiv_20170121_205342.jpg

ん?「私...」で募集文止まってるけど、

なにこの人、気をもたせるつもり?

なになに?かまってちゃんなの?





募集文が長くて「...」のあとは略されていることに気づいた。(;^ω^)

しかし絶妙なところで切れてるなぁw










クエストやってたら、憧れの君に出会った。

ffxiv_20170120_213014.jpg

優しい方で、いつも頭を撫でてくださる。

癒されるわー。

せっかくなので許可をいただいて、gposeで撮影大会。

エレオス万歳!!!




ffxiv_20170120_213057.jpg

せっかくのツーショットなのに、後ろにハエが写り込んでた。orz











gposeの新しい機能を見てみようかなって。

ffxiv_20170124_213544.jpg

牙狼装備のララっ子が可愛くて、撮影しようとしたら被写体が増えた。





ffxiv_20170124_213721.jpg

誘惑にするとハートが出るんだねwww

他にも色々あるみたいです。

照明は使わないかなぁ。。。あとでPhotoshopで調整したほうが細かくできる。







今日はダン・スカーとか色々行こう。

AW鬼周回もそろそろ始めるかな。

ffxiv_20170124_213455.jpg

今日は必死で盗撮した、ララナイトのピンクのパンツでお別れです。

 

2 Comments

名も無きやる気勢さん  

PT募集の・・・は自分も気になっていましたw
偶然絶妙な所で・・・が入っていて
しかもちゃんと文章になっていたのでw

面白かったですー!

2017/01/25 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To 名も無きやる気勢さん

おおっ!共感してくださる方がっ!
最初びっくりしますよねw

2017/01/26 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment