桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

わちゃわちゃダン・スカー

 
ダン・スカーに行ってきました。

FCメンが、アプデ初日にフルPTで申請したら1時間待ってもシャキらず解散になったそうですが、

少人数PTなら即シャキもあるらしい、ということで3人で。

ほんとにすぐシャキりました。

まぁMin Minさんがトイレフラグたててくれたのもあったんでしょう。

SSが何もない。orz

いやー、死んだ死んだ。

でも蘇生もたくさんした。

ギミックたくさんあるけどレイズすりゃ何とかいけるワチャワチャ感がすごく楽しかったw

来週になったらまた全部忘れてるんだろうなー(^^;;;







ffxiv_20170117_202611.jpg

椅子マウント、いいね。

取れるように頑張ろう。

えーっと、何と交換なのかな? ←いまここ







日曜日の仕事本番に向けて忙しいのに体調も悪いっていう、負の連鎖。

でも降りたら昇るだけだからね。

もうちょっと頑張ろう。

 

0 Comments

Leave a comment