桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

極ズルもうちょい

 
昨日はズルワーンチャレンジでスタートと決まっていたので、

ffxiv_20170117_173737.jpg

さっさと真終わらせて極へ。

ループちょっと入ったぐらいまで行きました。

赤青ついたときに、

1)同じ色のチームとお見合いして遅れてアボン

2)MTさんと繋がってタケノコ踏んだり範囲あたったりしてアボン

3)近接さんとつながって、私が置いてかれてアボン


鬼門は赤青です><;

一箇所に集まって誰が移動するか優先順位を決めるみたいですね。

昨晩はもちろん攻略なんかないので、

一生懸命メモとりながら頑張りました。









朝おきたら

zuru.png

すんごいテキトーなメモが残ってた。

ファイル名が乙女ちっくで素敵。







ところでフェーズ移行の

裁きの時だ... アフラ・マズダー!



裁きの時だ... 油爆弾!

に聞こえるよね、聞こえる、うん。

まだ微熱あって今日も仕事休んだのでこれでおしまいです。

 

0 Comments

Leave a comment