桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

約束の地へ

 
土曜日の夜、ちょっと喉が痛いなーと思ってたら

昨日結構しっかり発熱、今朝も38度あったのでラッキー!とばかりに有休ゲッツ。

メンテまでもう少し遊べるな。寝ろ





ffxiv_20170115_141305.jpg

他のデータセンターにキャラクターを作ったことはなかったのですが、

お友達に会いに作ってみた。

ログインしてHUDレイアウトとか全部めんどくさくなってログアウトしたような気がする。うむ。

設定ファイルの上書きコピーで共有できるっぽいですね。

昨日やったつもりだったんですが、別キャラのを置き換えたようです。orz orz

またやってみよう。







先週末は、バー「Lycos」さんがオープンだったので、

ホストクラブに続いてお邪魔してみました。はふんはふん

ffxiv_20170113_232416.jpg

沢山のマーベラスにファビュラスな方々と楽しくおしゃべりしてきました。






ffxiv_20170113_233009.jpg

さりげなく隣に座り込んで、ひとときの幸せを感じてみた。

オスラ、イィ!最高にイィぞ!







そのあとコタツを囲む会になるというので和室に移動したら、

ffxiv_20170113_233629.jpg

ザ・仏壇!w

そーいやルイゾワじーちゃんの法事のSSどっかにあがってたなw








ffxiv_20170113_234406.jpg

ところでオスラのみなさん、全員角が同じなんだけど、このタイプが一番イケメンになるのかな?

オスラ作ったことないからちょっと研究してみよう。。。








相変わらずエレオスも好きでして、街中にいらっしゃるとつい目が。

昨晩もカップルを発見。

ffxiv_20170113_222519.jpg

・・・イケてるほうのエレオスさんは、緑の豚さんのどこが好きなのか問い詰めたい2ショット。







ffxiv_20170115_223302.jpg

さあ、もう少し遊んだら、今日はここでログアウト!寝ろ
 

0 Comments

Leave a comment