桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

/gposeがパワーアップされると聞いて

 
朝が早い業界なので、昨晩も21時ごろから欠伸連発。

ふむ。今日はルーレットはもういいかな、SSでも撮って遊ぼう!


/gposeしたら

ffxiv_20170111_203137.jpg

PT組んでないフレまでこっち向いた!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

あれ、いつの間にそうなった?

これ盗撮して仲良し風味なSSとれんじゃね?





自分じゃないキャラまでカメラ目線できたので、

離席中のフレで遊んでみた。

ffxiv_20170111_203235.jpg

「寂しそうに空見てどうしたの?そーちゃん?」






ffxiv_20170111_203204.jpg

「あのね、シャキらなくて、つまらないの。」

新しいグループポーズの機能、楽しみなのはNPCが対象になることかなw

自分でSSたくさん撮影する人ではないので、世間の絵師様の力作を楽しみにしています。






お隣さんちが、そろそろ模様替えが終わった頃だと思って突撃。

ffxiv_20170111_213903.jpg

ここが合コン会場ですね。

ララじゃないと参加できないですかね。





人んちで遊んでたら眠くなったので、

ffxiv_20170111_213752.jpg

ベッドに土足で上がりまくって寝ました。

Min Min「キャーイキャーイジュピー!」
 
だってMin Minさんがやれって言うから。

0 Comments

Leave a comment