桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

スクエニトークンちゃんと変更できるかな

 
いまだにiPhone5を使ってる中の人ですが、

バッテリー劣化が著しく、壁コン充電したらぷっくり膨れて液晶に隙間ができてしまいました。

前回のiOSのバージョンアップで、なんか動きがモッサリするようになったし、

いよいよこれは機種変更のときがきたようだ。( ̄・ω・ ̄)




ってことで、今日予約を取ってあるのですが、

すごく久々な機種変更なのでアプリ引き継ぎが心配なのが、

LINEとスクエニトークン。

両方とも機種変更と同時に使えないと生死に関わります。

関わりませんただのゲーム中毒ですね




さきほどバッチリ予習を済ませて参りました。

これで極トークン討滅戦に勝利できるはず。

初見ですクリア目的です周回しませんギスOK

iPhone7楽しみだなああああああっ!

これで私もIL270。( ̄・ω・ ̄)

よし、先にカバー買ってこよ。









クロ手帳の50ダンジョンは毎回ワンパレ。

ffxiv_20170105_211530.jpg

ドつかれても痛くないよーだ。

白魔道士ソロで全行程、最大数釣ってホーリーでまとめてドン。








ffxiv_20170105_211307.jpg

ランタンオイルはオイルなだけに、形状がなかったw


 

0 Comments

Leave a comment