桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

冬休みが短いから精一杯遊ぼう

 
明日は大晦日。

Min Minさんは既に帰省、私も明日1泊実家帰りです。

実家に帰ると何が嫌かって、家がでかくて寒い(田舎なので無駄に家が大きい)、

やることがない、この2点が共通意見。

ffxiv_20161230_222501.jpg

今日は今年最後の固定零式1-3消化試合でした。

ちょこちょこドロップいただいてご満悦。

1〜3層は占星術で変わらず行っているので聖典武器を強化したくて、今日アイテムもらえて大変ご満悦。

これでヒールもパワーアップできたかな。

早いとこノクタ占にチャレンジしたい。

4層は、できたら年内にクリアしたかったのですが、全員集まらなくて練習もできない状況で断念。

ま、そのうちそのうち。







鳥活動、ちょこっとやってみた。

ffxiv_20161230_182951.jpg

1回目の極ビスで鳥げっつ、

そのあと2回ラーヴァナまわしたら鳥げっつ、

ビッグウェーブきてるんじゃね!?この冬休みは鳥活動しかないと思った。

あとはセフィロトとニーズと女神、3つとも好きなコンテンツなのでガッツリ周回!







忘年会まみれでネタらしいネタがなかったけど、

今日仕入れたフレッシュなワンショット。

ffxiv_20161230_222506.jpg

フェンリルのアイドル(♂)が、
フレ(♂)のパンツを触ってるけしからんSSで
本年は〆させていただきます。




皆さん、よいお年をお迎えください。

来年も精一杯、お笑い中心にブログ更新していきたいと思います。
 

4 Comments

りーまん  

来年の干支だから波が来てるんじゃないかな!

2016/12/31 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Roy  

心の友へ

鳥ウェ~ブおめでとうございますw
新年一気に残りも(σ・Д・)σゲッツですな。

また来年もよろしくお願いいたします。

2016/12/31 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りーまっちゃん

そうか!正月フィーバーあるかも!!

2017/01/01 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To Royさん

コンビニ系・心の友さま!
こちらこそ、ぜひぜひ今年もよろしくお願い致します。

ちなみにコンビニ大量購入には私の場合もう1つ続きがあって、
コンビニで購入した材料で酔っ払い状態で料理を始めて、
朝起きたら鍋いっぱいのカレーができてたとかありまs

2017/01/01 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment