桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

明日は仕事納め

 
先週金曜日までに、追い込まれてた仕事をきっちり片付けられたので、

三連休は久々に精神的にもゆっくりできました。

今日はまったりモード、明日は大掃除で仕事終わり!






進んでなかったクロ手帳を先週と今週分を一気に片付け、

クラフター青貨をためてクリスタルをもらって、

せっせせっせと伝承集め。

いつもと変わらぬFF活動ですが、いつもと同じことができる幸せ。

ついつい忘れちゃうビッグくじも だって当たらんもの 確認して、

安定の0本×3を見てから今週分を購入。

ffxiv_20161225_115652.png

勢いに任せて購入したら、0本確定のくじを買ってしまった。orz






赤魔道士が発表されましたね。

次のジョブ追加でヒーラー職がなかったら、レベリング支援でタンクヒラ出そうと思っています。

DPSはあとでいいや・・・。

まだリューモンクニンニンもカンストしてないしね。うへ




ブログとまとめサイト巡回しながら書いてたら、

鳥コンプマウントの噂を見てしまった。(馬のキリンに相当する)

そろそろ出るんじゃないかと思ってたんだよねぇ。

やばい、鳥まだ1つしかないぞ!

ってことでこの冬休みは鳥活動に決定。





 

0 Comments

Leave a comment