桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ヒーラーの命中でジレる

 
い、忙しいー!

年末ですねええええ!!!

ちょこっと残業な今日このごろです。

今日も内容薄めでサクっと書いて終了。

ffxiv_20161220_234453.jpg

白魔道士の装備現状。

アレキ脚がドロップしたら、武器の命中を増やして調整しなきゃいけない。

これ、アニマウェポンだから命中盛れていいようなものの、

そうじゃなかったらアクセVITを諦めないといけなくなる。

フレのフレの学さんが、右にも命中入ってるの見て愕然とした。

それでも4層死なないのかぁ・・・。




ヒーラーが攻撃しなくてもいいように、ってことで命中ついてないんでしょうけど、

それでも多少はサポートできるならしたい。かなり少だけど

そして新式を卒業して、左右とも装備を青くしたい。

すごいジレンマ!

ヒーラーにも命中装備が欲しい。。。

固定の学さんも「ILあがらん!」って言ってた。

占星術の装備は、まだアニマがまだシャープになってないので(そして大変遠い)

もっと左右とも緑色です。;x;

開発さんなんとかしてー。

ドロップしたのに装備できない部位があるとかヒーラーかわいそうだろ!><;












ルーレットで出会った暗黒さん。

すごく丁寧な方で、1グループ終わると暗黒オフにするんだけど、

そのあとオンにするのをしょっちゅう忘れて、

さらにどういうスキル回しされてるのか、常にMPがない。アンリが多いわけではない

ffxiv_20161220_203153.jpg

暗黒さんにサリャク投げた
珍しいSSでお別れです。(;^ω^)
暗黒オフってることが多かったので投げられたYO


 

2 Comments

そーちゃん  

ボクのあの装備はあれで最強だから上がらなくても別に気にしてないのだ!
上がらんって言うとけば268を引き立たせることができるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

(´-ノo-`)ボソッ...ここだけの話268先輩もう270らしいですよ、奥さん

2016/12/22 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To そーちゃん

268めぇぇぇぇ!
いーつーのーまーにー!www

2016/12/24 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment