桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ホストクラブ&Bar「Lycos@狼鯖」のイベントにお邪魔しました!

 
以前の日記で書いた、素敵ミラプリのエレゼン様が所属するホストクラブが、

クリスマスイベントをやるというので、ものっそい楽しみに昨日の夜を待っていました。

待っていました。

待っていたのだが。

固定の練習が入りまして。

はい、もちろんそちらが優先です。

1人の眼福より、8人の幸せが優先。







練習終わって22時ごろ。

もうやってないだろうなぁ・・・見てみたかったなぁ・・・。

いいなぁ、参加できた人。

そう思いながらお風呂に入って戻ったら、

固定練習終わったフレが突撃してた。@ぇ@;







一人だと気恥ずかしくて、おとなしい性格の私は行けないんですが、

そんじゃ私も行っちゃうよぉおぉぉぉぉ!!

ffxiv_20161218_222801.jpg

ああ、ここが 幸せの館 ホストクラブなのね。

いいな、ラベンダーベッド。

なんだか落ち着く。

空気がきれい。(な、気がする)

私も住んでみたいな。
ラベンダーに買った物置倉庫になってるアパートなんとかしたらいいと思う







まだやってました!

ffxiv_20161218_232417.jpg

この日のために決めたミラプリでオシャレして参上つかまつった。

ちょっとボーイッシュにしてみたのです。

ひょっとして仲間と間違えてくれて、そのまま住みついていいって言ってもらえるかもしれない。性別変えましょう







ffxiv_20161218_223822.jpg

イベントのトレジャーハントは参加できなかったものの(時間が決まっていたので)

ワイワイしてるだけでも、すごく楽しかったです。

参加人数が多すぎて、キャラ表示全部できないくらいでした。

ホストクラブだけあって、来てるお客様たちもオシャレさんが多くて眼福。(o-_-o)

スタッフの皆さんは、すべてイケメン仕様で眼福。(o-_-o)







ffxiv_20161218_224938.jpg

バトラーアタイアは、このためにあるんだなあああああっ!

あー素敵。素敵だわー。

ちゃっかり足元に写り込んでるララとスライムが全部自分のフレなのは気のせいだなー。






ffxiv_20161218_230015.jpg

最後は皆さん、階段に並んでいただいて、目が泳いだ。

全員素敵すぎて。

オスラさん、いいですね!とってもいい!

でも私のイチオシは、エレオスさんですけどね!!

せっかく昨日も頭なでてもらったのにSSとりそこねた。orz







またイベントを開催してくださるそうなので、次回もお邪魔する!

今回のイベントの仕掛けというか、ハウジングの内装はそのまま見ることができるようになっているそうです。




Fenrirでよかった!

ご近所でよかった!

生きててよかっt

そう思った真冬の夜の夢でした。ぽえまーか


0 Comments

Leave a comment