桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

Once in the lifetime chance.

 
一期一会という言葉が好きです。

一度きりしか会えないかもしれない、この一瞬を大切にする。

ルーレット回してるとそんな気持ちになることが結構あって。

昨日のルーレットは、偶然にもお2人の方から「ブログ読んでます」と仰っていただけました。

カ・ン・ゲ・キ なのだあああああっ!

ffxiv_20161214_200548.jpg

しかも記念撮影まで。

うわーい、初めてだよぅ。

私のブログは全ての方々が楽しめるような内容ではないと思っているので、

読んでいただいている方に出会うことは本当にマレです。

よかった、このひとときに出会えて。

よかった、ヒール手ぬきしないで。

昨晩ご一緒くださった皆様に、あらためて御礼を申し上げます。








あまりに嬉しかったので、フレに

「ねーねーブログ読んでるって言ってもらえた!記念撮影もした!こうなったらもうアイドル目指そうかな!?」

と、寝言をいったら

「毒舌アイドルね!」

って返された。ブーブー








アイドルといえば

ffxiv_20161214_214455.jpg

うちの固定メンがララ界のアイドル目指してるらしいです。

みなさん見かけたら応援してやってください。

中身おt・・・ゲフンゲフン








しかし師走とはよく言ったもので。

今日もノンストップ&猛スピードで働く!
 

0 Comments

Leave a comment