桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

お客様(ほぼ私信)

 
昨晩は、今年4回目の忘年会。

あと何回あるんだっけな。(;´༎ຶз༎ຶ`)人(´༎ຶε༎ຶ`;)

ホルモンより伝承のほうが大事なんですけど!





ややヨッパでログインしたら、Tellをいただきました。

ffxiv_20161213_212643.jpg

うおおおおお。他鯖からのお客様が!

わざわざキャラを作って遊びにきてくださいました><;





うちのFCは新しいメンバーを募集することもなく、

VCベースでつながってる仲間で遊ぶことがほとんどで、

私個人はテキストチャットを通じてお友達になるということはありますが、

話し込むということは本当にまれです。・・・むしろ皆無w

ffxiv_20161213_214754.jpg

ブロガーさんつながりの占星術センパイで、

ノクタ占(学者スタンス)+学者でクリア済みの猛者です。

4層について色々教えていただきました。

ありがてぇありがてぇ。

こちらの固定さんも4層ナイトの研究をされてるそうですので、

もしも行き詰まったらアドバイスをいただこう、うん。






零式の知識をお聞きできるから長くお話できただけでなく、

会話のリズムがとてもいい方で、波長が合うっていうのかな?

ログインしておしゃべりだけして落ちるという、

5年に1回ぐらいしかない どんだけレア 貴重な昨晩でした。




さあ今日は零式消化DAY。

ほろよい買ってかえろーっと。
 

0 Comments

Leave a comment