桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あの海の向こう

 
零式消化試合前、海を見ていた。

ffxiv_20161207_215733.jpg

少し遠くに、小島が見える。

その遠くに、船が見える。

帆船だよね。どこに行くのかなぁ。リムサから出航してきたんだろうか。

何を運んでいるんだろう。





ちょっとまて。

島の向こうにあって、あの霞み具合ってことは、かなり遠くにいるってことだよね。

遠近法で考えると、すっごい大きな船なんじゃないか!?

なに?何船?なんなんなん???




とまぁ、どうでもいいことで悩んだ昨晩でした



ffxiv_20161207_222335.jpg

零式消化試合は、やっとDPSさんのドロップがでてホッとした。

3層で箱あけてキャス脚出したの私です!私ですから!!!
実にうっとおしい自己主張


次も開けてDPS装備出してやんよ!

・・・出せるといいな。 (;´༎ຶД༎ຶ`)






白魔道士のシャープ杖まで、あと本当にちょっとになりました。

伝承っ!伝承が足りない!

さあ、今日はいくつあるのよ!?

ffxiv_20161207_215617.png

おお、どっかで見た数字。







93744d76a940101c4e69005446780c41.jpg

やゔぁい、呪われた。


 

0 Comments

Leave a comment