桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

プチっとギャンブル

 
フレと一緒にたまーにやる、プチギャンブルなお小遣い企画があります。

2015101310392909e_20161207093155cc0.jpg

以前もご紹介したのですが、今いちど。

こたつdeダイス

集まったメンバーで /random のコマンド叩いて、

一番数が小さかった人が勝ち。でもゾロ目出たらその人が優勝。

参加費用は、1人10000ギル〜(主催者が勝手に決める時価)






ffxiv_20151011_210846_20161207093157853.jpg

フレのFCハウスに集まってやってます。

たまーに勝てますが基本はもってかれます。 (;´༎ຶД༎ຶ`)

とってもお手軽イベントみなさんも是非どうぞ。






先日、ふんがーだよーっていうから行ったら、

ffxiv_20161205_224902.jpg

悪いおともだちが

「1人10万ギル、最後まで残ったら総取り」

っていうすごく悪いプチ・ギャンブルを持ちかけてきやがりましたので、

乗りました。



ええ、ビッグウェーブに乗りましたよ。



ビッグウェーブすぎて、押し流されて落ちましたけどね。キィィィィ



次こそケ◎の毛まで引っこ抜いてやる。




お手軽お小遣い企画、皆さんもいかがでしょうか。

あ、掛け金の単価設定は無理のない範囲で計画的に。




さて、今日は1〜3層消化試合。
 

2 Comments

さくら  

その遊び怖すぎるww
多用は禁物!

でも範囲内だったら楽しいかも。
いつものフンガーもドキドキしちゃいそうだよ。
汎用性高い遊びで、いいね!

2016/12/07 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To さくらちゃん

多用されたらお財布が呼吸しなくなってしまう!!ww

・・・むしりとって自発呼吸せねばっ!せねばっ!

2016/12/08 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment