桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

きみは空飛ぶ宝箱を見たか(DDでバグっぽいもの)

 
やっほおおおおおおい!

ffxiv_20161125_232152.jpg ぱんつーまるみえ

初鳥げっつぅぅぅううぅぅぅ!!

グダることもありますが、鳥&トークン目当てで毎日ちょこっとづつ回しています。

初鳥は極ナイツでした。

紫で綺麗。徐々に全部揃えていこうと思います。







早いところアニマウェポンを完成させたいのですが、

伝承が足りません。

魔科学がいいと聞くのですが、長いしメンツによっては私の毛根が死滅するのでイヤ。

毎日毎日でんしょーでんしょー呟きながら、あちこちまわってますが、

やっぱりDDはストレスも少ないですし、稼ぐにはなかなかよいところだと思います。

100Fまではマッチングで行っても、Min Minさんと2人で行っても時間が変わりませんし、

むしろストレスフリーなところが素晴らしい。






昨日もまわってたんです。

ffxiv_20161126_161057.jpg

へっ!?

一応届くけど・・・。





ffxiv_20161126_161113.jpg

開いた!w

私もMin Miinさんも同じように見えてたので、個々のPCの問題ではなさげ。

ところで宝箱といえば、ちょっと前までは51F〜は結構ゲルモラ土器片出たんですが、

昨日は全然出なくて。

確率絞ったな!?よしだ?さん







そのゲルモラ土器片を、たんまり貯めておいたので、

占星術のステを見直してマテリジャをはめなおししました。

ffxiv_20161127_213621.jpg

パイセン占星術様のパラメータを参考に、SS寄りにシフト。

ちょっと命中が多いですが、これから装備が揃うところと差し替えて調整する予定。

HPも確保しないとなぁ・・・。










DDにまた行こうとクォーリーミルに到着したら、

なんか 激しく麗しいオーラが。

ffxiv_20161125_223518.jpg

ぬおおおおおっ!今日は相方様とご一緒でいらっしゃる!






ffxiv_20161125_223829.jpg

ちょうど一緒にいたFCメンのUduさんも中身は 腐った 乙女なので、

2人して萌え度Maxで突撃。

o┤*´Д`*├o アァー 今日もなんて素敵なんでしょう。







ffxiv_20161125_223813.jpg

相方様から投げキッスしてもらってフレも飛ばしていただいてご満悦。

肩に乗ってるゲイラキャットまで素敵に見える始末。つける薬が今日もない





満足して翌日、いろんなブログを拝見していたら、最近「プレイヤーズミーティング」なるものがあったそうで。

高校野球で地元が出てないと応援全くしないのと一緒で、

こういうイベントは知ってる人がいないと興味がわかないのですが、

ふと見たお名前の中に、憧れの君の相方様が!!

しかもFenrirでホストクラブなるものを経営されているとな!?

よかった!Fenrirでよかった!ご近所でよかった!!

生きててよかっt






Uduさん、開店したら突撃な。

 

1 Comments

うづ  

え!!!!!!!!!!
ま!!!!!じ!!!!!!か!!!!!!!
絶対行く!!!行きます!!!!!
おいくら万円持っていけばいいかなぁ・・・金策しなきゃ!!!

2016/11/29 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment