桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

うひょー仕事おわた




やっと今月の仕事の山第一弾が終わりました。
(明日から第弐弾スタート)

イベント接客で立ち仕事だったので、もう、ぐったりも最高潮。


夕べは帰宅してからご飯食べる気力もなくて、

速攻イベントクリアに向かいましたよっと。人としてどうよ


何しろ封印図もらって、最初の石林ですら終わらせたことがなかったので、それはもうwktk。


結果=宝飾箱。

引きがいいんだか、弱いんだかよくわかりません><;

だって桃垢、宝飾やってないし。。。。



9 Comments

聡明子  

NoTitle

桃さんその気持ちよくわかりますノシ
私も連続で木材収納・・・・・・↓↓
まぁ倉庫がガラッと空きましたけどね(・ω・)b

2009/05/24 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

廣益嬢  

NoTitle

今日2回やってきました。
1回目は大木の元素10個><
2回目は木材収納箱でした。
金属収納箱が欲しいです。

昨日貰った攻撃力強化薬は効き目が15分も持つ優れものでした。
でも箱の方が欲しい廣でした^^

2009/05/24 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

放浪癖のある冴さん。  

NoTitle

子パンダと親パンダ、元素しかとれてない私よりはマシ!!

しくしく・・・

2009/05/24 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

泰国麒麟  

NoTitle

一周目 流水10個
二周目 烈火10個 と どこぞのお山かと思うような結果の私よりはるかに引きがよろしいですよ。。(;ω;)
私は三周目に入るんですが、流れ的に次は沃(ry
期待を裏切りたいです。

2009/05/25 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

Thanx all

>そめちゃん
ほほう。ちみも箱きたのね。
迅速といい、強力といい、ヴァルハラにはない引きの良さだわぁ。
お洋服できてるからね。

>廣サマ
どうやら箱がでたらいいみたいですね@ぇ@
お互い望む箱が出るまでがんばろー。

>冴サマ
うほっw
親子できたかー。

>麒麟サマ
ごめんなさい、麒麟さんのコメが一番笑いましたw


2009/05/25 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

竜ひー  

NoTitle

お仕事ご苦労様ですΣ(o>艸<o)
遅くなりましたが。。。この度孫が出来まして^^;
ようやくリンク貼れました^^よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

2009/05/26 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>ひーちゃん
早速リンクはらせてもらいましたw

2009/05/26 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの紳士  

NoTitle

いつも勝手拝見しています。 箱でないですね・・・・
でも 箱には元素が入るみたいですお!!!
 その分倉庫の枠が開くかと・・

2009/05/26 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>紳士サマ
「紳士」というネーミングに惹かれますw
そーでした!そーいえば元素はいるんですよね!!!
そっか。んじゃサブに持たせて元素ストッカーにしよう。。。

2009/05/26 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment