桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

素敵エレゼン(♂)様のミラプリ

 
昨日は雪でしたが、仕事を休んでいいという神様からのお達しがあったので、

朝からずーっとディープダンジョンにこもってました。

色んな人、色んなPTと出会いました。




とある暗黒騎士さん、すごくペースが速くて、

MOBを倒し切らないのにタゲ持ったまま次の部屋に行く、宝箱開けるの連続だったので、
一緒にいた戦士さんがすごくやりづらそうだった

「ああ、このUN黒さんも死に急いでいらっしゃる」

と、ヒヤヒヤしながらストンガしてたんですが ヒールもしてたよたぶん

ブランジカットでめっちゃカッコよくMOB釣りに行ったなーと思ったら、

ffxiv_20161124_185705.jpg

トラップ踏んでカエルになって何もできなくなり、ちょっと可愛かった。










終わってから、さあ次の階層いこっかなーと考えてたら、

すぐ後ろでパリンパリン、マテリアが粉砕される音が。

あーあ、誰か割ってるなぁ・・・結構な数だなぁ・・・大変そう。






振り向いたら、









ffxiv_20161124_184131.jpg

☆:・゚.* ナントイウ (´ε`*人) コトデショウ *.゚・:☆

憧れの君(1号)がそこに。

勇気を振り絞ってブログ露出のお願いを、Tellしてみたところ、

とっても気さくにOKを出してくださいました。





ってことで、ミラプリはこちらでした!

ffxiv_20161124_1841312.jpg

ffxiv_20161124_184237.jpg

ffxiv_20161124_184228.jpg








そのあと少しの間、ご一緒してくださって、

ffxiv_20161124_184439.jpg

テレポしてうちのFCハウスの前でおしゃべり。





ffxiv_20161124_184504.jpg

はぁああぁぁあああ。

正面で、しかも間近で拝見できる幸せをかみしめている図。

FF14のキャラで酔いしれたの初めてかもしれない。

サブキャラ私も作ろうかしら。そしてニヤニヤする

もう1人のエレオス様(相方さんとのことでした)と一緒に並ばれたら萌え死してたかもしれません。

いいえ、並んでほしかった。次回に期待。






フレンド飛ばしてくださって、頭もなでていただいて、

これ以上ないほどの幸せを感じていたら、いつもどんだけ幸せ薄いんですか

ffxiv_20161124_184915.jpg

こっちが新作ミラプリだそうです。
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。







ffxiv_20161124_184919.jpg

どう?どう?全国1000万人のエレオスファンの皆さん!?



次は相方さんのファッションを細かくチェックさせていただこうと思います。
お許しいただけるのであれば><;







このテンションで昨日の夜、

幸せな事件をボイチャでFCメンにキャッキャしながら報告したんですが、

「頭大丈夫?」って雰囲気になったので大人しくしました。

ショボーン。
 

4 Comments

あっぽろたす  

かっこいい…

♂エレカップルでしかもこんなにイケメンsとか
これからもストーk SS楽しみにさせていただきます(*´Д`)

本題ですが、こちらからもリンクさせて頂きました!
trさんには執筆活動頑張ってもらいますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

2016/11/25 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

snow  

やったー! ありがとうございます。

ほんとに、かっこいい~!

ストーカー的盗撮SSも好きでしたが、これからは、堂々とっ!

これからも、楽しみにしてます。(イケメン記事だけでなく)

2016/11/26 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To あっぽろたすさん

ありがとうございます!2つ目の記事も拝読させていただきました。
今日の夜練習がまたあるので、ぜひとも生かしていきたいとおもっています。

・・・また質問突撃しにいくかもです。(//°ꈊ°//)

2016/11/28 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To snowさん

がんばりましたー(Tellする勇気的にw

とってもとっても素敵なお二人で、やわらかーい感じで癒されてしまいました。イケメンなのに。
ご本人たちのご許可をいただいたら、また記事にさせていただこうと思っています!

2016/11/28 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment