桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

我ストーキングに成功せり

 
フレのSou Chanに誘われて、ひっさびさに空島へ。

ffxiv_20161123_194149.jpg

エンドやってるとアイテムがぶ飲みするので、マキシエーテルの材料を釣りに!

Easy30分を2セットやりましたが、結構釣れるもんですね。

たくさん釣るには

最初の風脈解放で無駄に何度も死なない

ことだと、昨晩学びました。orz

Easy初めてだったんで、MOB倒せるのかなーと思いましたが硬くてダメで、

1人走ってMOBつって死んで蘇生、

といういつものパターンがよいと気付いたのは最初5分ぐらいしてからだったかな。(;^ω^)











FCハウスのあたりでのんびりしてたら、VCから

「桃さん!あの人いるよ!!!」






マジかあああああああ!!!???
(猛ダッシュ










ffxiv_20161123_231736.jpg
横向きながらストーカーしてないふりをしている

いらっしゃった。(*ノ3ノ)

昨晩も大変麗しゅうございました ><;

後ろ姿まで素敵 ><;

しかも2人とも素敵なので、並ばれるともうたまりません。><;

オスラが一番いいかなと思ってたのですが、こうやって間近で拝見すると、

エレオスが一番いいような気がしてきました。><;;;;

はぁ・・・目の保養目の保養。ありがたやありがたや・・・。




さあ、正面からも堪能させていただいちゃおうかなーと思ったら、

お一人走り出してしまったんです。

「えっ?もうどっかいっちゃうの!?
 まってぇぇえええぇえええ!!!」









ffxiv_20161123_231755.jpg

迷わずあとを追いかけた
アホのSSを載せておきますね。


カッコいいミラプリのアイテムも 盗撮して わかったのですが、

さすがにきちんとご挨拶してからブログでご紹介させていただいたほうがいいでしょうから、

今日お見かけしたらお声をかけさせていただこうと思います。

さあ、今日は張り込みだ。刑事か









ffxiv_20161123_164128.jpg

開発陣のモラルに問題ありなのか、ただのサービスなのかはわかりませんが、

今日は、はしたない格好で座っているセシリーちゃんにお説教をしている図でお別れです。


 

2 Comments

うづ  

ほんとにかっこいいねー!!
さりげなく色を合わせてるのが(偶然??
素敵!!腐ってる乙女心をくすぐるねー!

2016/11/24 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To うづさん

なー!なー!カッコイイなああああっ!!
お腐れ魂が震えたぜ・・・。
フレンドになっていただけたので、うーちゃん今度一緒にお家に突撃しよう!

2016/11/25 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment