桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

イケメンキャラは目の保養

 
フレがプレゼントしてくれたので、FCハウスに水槽を設置しました。

ありがてぇありがてぇ。

ffxiv_20161116_212457.jpg

わーかわいいー。

金魚で十分癒される。

レイアウトはうちのハウジング番長がやってくれました。さすがである。

オスとメス入れて卵産んで増やせたらおもしろいのに。










先日、リテイナーベルの近くに拝見したことのない方が。

ffxiv_20161116_231558.jpg 毎度の盗撮

あれっ!?ご近所さんにいらっしゃったっけ!?

こんなイケメン、見逃すわけないし!!!

New comerかしらっ!?

ドキドキドキドキ。なんだかオシャレミラプリだし。








あれ?

ffxiv_20161116_231602.jpg

お隣にもオシャレメンズがいた!

やだーもう、目の保養〜。。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

毎日ここにいてほしい。。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

そう・・・恋の予感・・・・・は全くせず、2人は仲良く一緒にテレポしていきましたとさ。

カポーだな、きっと。(断言







イケメンといえば、今の私の小隊。

ffxiv_20161116_230710.jpg

若干タンクがムサいですが、わりと気に入っています。




さあ今日は3層の練習日なので、次の日記はもうちょっとまともに書けるかな?

なんか調べたら、世の中にはノクタ占星術(学スタンス)と学で3層クリアしていらっしゃる猛者がおられる。

すごすぎる!

ノクタ占のバリアは学さんとかぶってしまうんですが、

これすなわち、学さんが鼓舞士気しない図式になるんだそうです。

その領域に達するまであと3年ぐらいかかりそうです。orz




練習頑張ろう。

 

2 Comments

snow  

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。

…すごい、かっこいいエレゼンですね。ミラプリ、なんて装備でしょう?

サブキャラに、エレゼン作ってるので、着せてみたい。
そんで、眺めてニヤニヤしたい…(←ばか)
 

2016/11/21 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To snowさん

コメント&ご愛読ありがとうございます!

ねーかっこいいですよね(//°ꈊ°//)

次の日からリテベルで張ってるんですけど(ストーカー)
なかなかお見えにならず・・・。
この時は勇気がなくてキャラをタゲって右クリックできなかったんですが、
次回はミラプリチェックしてみますね!(ストーカー)

ニヤニヤしたい・・・しましょう!(ストーカー)

2016/11/21 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment