桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ディープダンジョン101F〜

 
絶賛、零式3層の練習中。

いかに早く飛行機に乗って、早く降りるかで毎回タイムアタックしていますw

ffxiv_20161105_221317.jpg

珍しく先頭に乗車できたSS。

でも降りるのがいつもビリに近いw

メンバーのうち2名が今はやりの「関西ラグ」に見舞われていて、

練習が進みません。なんとかして関西。










ディープダンジョンは101F以降のペア攻略にチャレンジ中です。

ffxiv_20161105_154912.jpg

100Fまで3周とちょっとしたら、武器防具とも+99になりました。

武器は特に外に持ち出すつもりはないのでそのまま所持しています。



占星術で行ってるもんだから、忙しい忙しい。

今140Fぐらい?だっけな? ←覚えてないw

まだヌル目なのでヒールはそんなにいりませんが、

時間短縮はしたいのでコマメにカードをかけています。

楽したいときは白に限るなー。 (;´༎ຶД༎ຶ`)






ffxiv_20161105_205849.jpg

土器は高層階で使いたいので、なるべく多めにストック。

ええ眺めじゃ・・・。

いつもこのぐらい満タンだといいね・・・。










今日の小隊ウォッチング。

ffxiv_20161104_195728.jpg

おい白ちゃん、一緒に飯食ってた戦士はどうした(^^;?






ffxiv_20161104_195741.jpg

フラれた戦士をなぐさめにいったらニラまれた。

私のせいじゃないし!






ffxiv_20161104_195754.jpg

オスッテ白ちゃんが移動してた。

多分、狙ってると思うんだ、

戦士さんのこと。


毎日、小隊で脳内妄想楽しいです。^q^










Nアレキ7週、歯車がたまったので聖典武器をもらいました。

悩んだ結果、占ちゃん武器に。

うーん、白ちゃんは頑張ればアニマ終わりそうだし・・・。

頑張ってないけどね・・・・エヘヘヘ( ノ゚∀゚)ノ

 

0 Comments

Leave a comment