桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

夢膨らむ手帳

 
ぬおおおお!マハマター20個目指すんじゃあああああ!

ffxiv_20161027_223808.jpg

3ラインなんて簡単よ!(白目

セカチャンポイントがずっとダブついてるので、

今回はふんだんに使ってみようと思います。




昨日お手伝いで極ビス行ったんですけどね、

ビスマルクの背中に乗って、そのまま自分で降りないで落下したのは私ですよっと。orz すみませんでした

真は降ろしてくれるのにサービス悪い。セルフです








ffxiv_20161027_193837.jpg

小隊のヒラちゃんたちがお着替えしてた。

わー懐かしい。ダークライト装備。

小隊、いつまでたっても番付が上がらんのですが、なんかコツでもあるんですかね><;

 

2 Comments

さくら  

セカンドチャンスは気を付けて!
あれは罠よ!!

でも、罠と知っていてもやってしまう魅力があるのよねー。
3ライン目指してシャッフルシャッフル!←

2016/10/28 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To さくらちゃん

罠だったよwwww><;;;;;

危うく1ラインもなくなるところだった!

でもきっとまたやる!

未制覇おらんかー!?未制覇ちゃん!!!???

2016/10/31 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment