桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

天丼2杯目完食

 
月曜日、零式2層クリアした模様です。

お薬をいただくことができたので、聖典アクセを1つ交換しました。

ffxiv_20161024_214342.jpg

こんなSSしかありませんでした。\(^o^)/

若干発熱気味だったので、いつもウッカリしてるのがさらに倍満、

ノコギリで2度ひかれて詩人さんに赤玉誘導してもらう様は、端から見るだけならまるでhimechanでした。

かーっ情けねぇ!

ほんとサーセンっしたああああ!

どうも春と秋は体温調整がうまくいかず、風邪をよくひく中の人です。

・・・布団蹴って寝てるだけなんだけどね、困るね。





昨晩も早々に布団に潜り込んだので、ネタ皆無。

今日は何か面白いネタ仕入れてきますんで許してください。
 
 

0 Comments

Leave a comment