桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ミストヴィレッジの海に可愛いオバケがいるよ

 
夜しか出ないらしいハロウィンオバケ。

ffxiv_20161020_224549.jpg

ちっちゃいのがポッカリ浮かんでましたw

天候が雨で撮影してるっていうね・・・

晴れの夜を待つという手間をかけられない中の人ですおはようございます。








今週のクロ手帳が終わりました。

ffxiv_20161023_144645.jpg

終わりました。

終わりました。

終わりました(怒






マハマター5個欲しかったんじゃああああ!!!(泣





ffxiv_20161023_144721.jpg

いまいちじゃねーよ、いまいちじゃ!w

ハズレ本渡したのオマイさんだろうが!ww

クロ野郎、ぜってぇ許さん。(八つ当たり

可愛いイラストを描かれるブロガーさんの「かわいくないララフェルシリーズ」の気持ちになりました。

もー、この方の漫画大好きw











久々にアクアポリスを主催して行ってみました。

アクアポリス、8人フルPTだと時間がかかったりするので、

できれば5〜6人が好きなんですが、

なかなか募集がなくて。

ただ募集主になると地図を周る順番を迅速に発表して誘導するという

非常にこれがまたメンドクサイ仕事がありましてのぉ・・・。

今回は こちらのツール を使ってみました。

よくできてるー!

でもちょっとモタモタしちゃったけど・・・。

またやってみよう。

ffxiv_20161023_190400.jpg

参加してくださったナイトさんが、なんだか動きが滑らかで上手っぽい。

見事に目玉が全部ナイトさんを見ている。

上手なタンクさんはモテるんだよねぇ。カッコよく見える。

オスッテだったし100点でした。

いえす心のMIP。








ffxiv_20161023_183936.jpg

今日の最後は、

可愛さをアピールしてるのか、お笑いに走ってるのかよくわからない、

腹筋崩壊部部長のミラプリでお別れです。
 

2 Comments

名も無きやる気勢さん  

いつも楽しく読ませて頂いてます!
手帳ですが、見た感じチャンスポイントが余っているようですので、7マス埋めた時点で揃ってないようでしたら、ポイントを使って積極的にシャッフルした方が揃う確率上がるかと思います(2回シャッフルして1ライン揃った後2マス埋めて3ラインでたことがあるので)普通に埋めるだけだと厳しかったりしますのでおすすめです(知ってたらごめんなさい)

2016/10/24 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To 名も無きやる気勢さん

アドバイスありがとうございます!
FCマスターからもチャンスポイントの使い方については注意されました><;
何しろ最初は「なにこれチャンスポイントっておいしいの?」だったので。(;^ω^)
ほんとつける薬がががが
がっつりシャッフルしてみます!

2016/10/24 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment