桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

打ち合わせで外出




今日は午後から青山にあるクライアントのもとで打ち合わせだったので、千代田線に乗って移動。

そしたら、代々木公園前駅で乗ってきたオバーチャンが、どう見ても明らかに6人掛けでしょーって椅子に、7人目として特攻してきた。


女はこうなっちゃいけない典型的な見本ではありましたが、オバーチャンなので席をゆずることに。

「私、次の駅で降りますからどうぞ^^」←超いい人風味

ほんとは表参道駅で降りる予定だったんだけど、
1つ前の明治神宮前で降りちゃえ!
んで、久々の表参道お散歩だ!




若干買う予定ではないものが荷物として増えていましたが、
爽やかな5月の風を浴びながら、かなり気持ちのいいお散歩でした。

いつも自宅引き蘢り警備員のニートとしては、オバーチャンに感謝せねばならんでしょうと思った。何事もポジティブシンキング






滞りなく打ち合わせも終わり自宅に戻ったら、採集放置してたキャラの横にこんな人が。

SOL20090520191500.jpg



おおう!廬山にも しまむらファンが!!!


と思ったら、泰山の人でしたw
でも、アナタ様はドナタ様だったのでしょうか。?ぇ?



1 Comments

放浪癖のある冴さん。  

今夜はずっとイベントやってると思います~

今年の流行語大賞は

しまむら!!

ですねw


2009/05/21 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment