桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ここ掘れワンワン活動・その2

 
ここ掘れワンワン部に所属したので、

昨晩も部活動。

ffxiv_20161012_225007.jpg

うんうん、罠の近くにあるね。

でも9マスよりちょっと遠いや。





ffxiv_20161012_223037.jpg

これも真ん中寄り。

「財宝感知」の土器って、フロアまたいで使えるんだね。

知らなかった!

ようは「財宝を見つけるまで有効」ってこと。







今日のお宝シュコシュコォ・・・。

ffxiv_20161012_225748.jpg

喧嘩売ってんのかシュコシュコォ・・・。(;´༎ຶ益༎ຶ`)








小隊任務出そうと思ったら軍票が足りなかった。

ffxiv_20161012_221250.jpg

ベンチャースクリップに全部変えたあとだった。

Lv20の子がいるからLv20の任務に出すも、ことごとく失敗。

なんなんなん?

今日はLv10に旅立たせてあります。






さて今日も真面目に仕事。
 

2 Comments

名も無きやる気勢さん  

知ってるかと思いますが、任務のレベルと小隊のレベルは関係ありません。
あくまで小隊の総合ステータスと任務達成に必要なステータスと比べてるだけです。
ヒカセンと一般人は違うというのがよくわかりますよね。

2016/10/13 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

コメントありがとうございます!

レベルの件、知らなかったDEATH!
何しろ説明ダイアログをほとんど読まずにグイグイ進めるタイプなもので。
ウインドウの右上のほうに必要ステイタスが書いてあるので「足りないんだろうなぁ」ぐらいしか思ってませんでした。( ノ゚∀゚)ノ勉強なったどー。

ヒカセンになれない一般人で申し訳ネッス。orz

2016/10/13 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment