桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

切に実装希望な機能と、いちいち小隊が面白い件

 
三連休ワッショイ。

昨日で極女神武器はあっという間に3本ゲッツできました。

ヒラ3ジョブ終わったので、他も取らないと。

試しに占ちゃんでも行きましたが、全然問題なく行けた。

チンタマでライスピが輝きますね。

カードも基本範囲化してリキャごとに投げられたので、

これ白で行けばもっと余裕で攻撃できるんだろうなぁと思いました。








さて、なんだか早く目が覚めて三文の得なにかないかとDDをポチっている早朝です。

ffxiv_20161007_225500.jpg

クロ手帳のおかげでボッチor少人数コンテンツ真っ盛り。

極ラムウ、2人でいけるかなーと思ってチャレンジ。




ffxiv_20161007_230024.jpg

余裕ッシュ。

カオスは自分のところに輪っか落ちてくるし、

タンクがMax玉とってもヒール可能。

つかヒールあんまりいらない。

雑魚倒し切れるかなーと思ったけどこれも楽勝。

そうかーそんなに成長してるのかー、私たち光の戦士は。











さて、実装してもらいたい機能なんですが

ffxiv_20161008_103348.jpg

装備を修理するときって、1箇所づつか全部かしか選択肢がありません。

これ、めんどくさくなってまだ修理しなくてもいいものも含めて全部修理とかよくやるんですよね。。。

チェックボックスつけてくれないかなー開発さん。チラッチラッ

アーマリーチェストもまとめてドラッグして選択とかさせてくれないかなー。チラッチラッ
こっちは難しいのかもw











前の日記で「オル様のところの兵隊は休憩なしにスクワットしてる」ってボヤいたら

ffxiv_20161008_183132.jpg

ぶほw うちの兵隊どももスクワットしてた。







ffxiv_20161008_183120.jpg

他は腹筋してたり、腕立てしてたり。








ffxiv_20161007_201308.jpg

上官が目の前にいるのに平気で携帯で話してるイマドキの若者。

挨拶せんか!挨拶!!!

オマイはいつかクビじゃ!







ffxiv_20161007_201254.jpg

任務を与えたら、ずーっとボードから離れない兵隊ども。

いや、あの、メモとるのは大事ですけどね、そうそう仕事はメモだよぉ。

・・・いいからハヨ行け!!いつまでメモとってんじゃ!!!www

頭ワルイかなこの子たち;x;







そんな感じで、毎回の変化が楽しい小隊でしたw







オスッテがきたどー!

ffxiv_20161008_192733.jpg

はい合格。

ホスト小隊への第一歩です。

最初に来たヒュラ子ヒーラーのセシリーちゃん、バイバイ(;^ω^)さよならー。







ffxiv_20161008_192800.jpg

着任直後、床に手をついてハァハァしてたけど、この子大丈夫かしら。

って思ったら、次にきた子もハァハァしてた。

きっと「採用してもらわなきゃ!」って全速力できたんだね。

よしよし、いい子だ。

 



 

0 Comments

Leave a comment