桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

指事待ち症候群

 
小隊が訓練終わってるので確認しにいったら、

ffxiv_20161005_222632.jpg

全員で休憩してるんじゃないよ!w

あん?オル様んとこの兵隊さんたちは、

何も指事しなくても24時間365日スクワットしてたけど!!

やる気あんのか?おん?

と、そんな気持ちになった瞬間でしたw

小隊もクロ手帳も、フレより遅れてるので頑張らないとー。

クロ手帳のほうなんか、ゆっくり進めたらいいやーって思ってたら

毎週更新しないなんてアホちゃう?って勢いで言われた。

いいも。今週から本気だすも。






寝る前女神詣で。

ffxiv_20161005_225513.png

やっと鼻クソほじくりレベルになれた模様。←楽勝って言いたいらしい

奇数偶数ちゃんと見てデバフつけない人が多いと楽ですね。

白と占も練習行かなきゃー。







ffxiv_20161005_211729.png

やっともらえた。

一生こないかもと思っていた。


さて今日は仕事本気出すのでここまで!
 

4 Comments

りゅーさん  

小隊員同士仲悪そうw
見事に向き合ってないw

2016/10/06 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ここてぃす  

わかりますwwwわたしも、おいサボッてんじゃねーぞ!って言いかけました。そして任務失敗してるっていう。。。!

2016/10/06 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りゅーさん

ほんとだww 全員背中向けてる!
すんごい仲悪そうw

タンク「ヒール薄いんじゃksが」
ヒラ「バフたけよksタンク」
DPS「こいつらのギスギスやだなぁ」
DPS「俺は楽しかったけど、何この暗いオーラ」

こんな感じですかねw

2016/10/06 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To ここてぃすさん

任務失敗したときと、成功したときと座り方とか配置が変わると面白そう!w

あと気づいたのが、任務完了確認したあとはまた全員立ち位置が変わってて、
ヒラのヒューラン♀ちゃんが椅子に座ってため息っぽいのついてましたw
大変だったのかーそうかーと思いました。

2016/10/06 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment