桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

君が来るのを待ってた。

 
極ソフィアの時間切れを何回見たかなぁ・・・。

クリアが楽って話とDPSチェック甘いって話は嘘だろ・・・。

ヒラが頑張って攻撃しても限界があるよぅ・・・。

ヒールさせてよぅ・・・。支援が仕事なんだよぅ・・・。

ぶーぶーぶーぶー。

まぁいいや今日も頑張る。

ffxiv_20161003_213641.jpg

さてさて、小隊活動!






ffxiv_20161003_213456.jpg

ぼちぼち頑張った攻略手帳、やっと4人目が来てくれた!







ffxiv_20161003_213540.jpg

どんなキャラが来てくれたかなー、ワクワクするなー。






ffxiv_20161003_213605.jpg

・・・・(;^ω^)?

「履歴書の顔写真と実物は異なることがあるから、とりあえず採用したら?」

と言われ、なにより4人目を入れないと旅に出せないので即採用。







ffxiv_20161003_213615.jpg

おかあさーん!!!へんなのきたー!!!
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


ま、まいっか。

とりあえず先に進んだ小隊でしたw

いつかイケメンオスラが来ますように。










フレと一緒に6人で挑むバハムート。

真成4層は無事クリアできました。

最終フェーズのタンクさんが線とってもらうところが、

タンクが1人しかいなかったので中央になるべくいるようにして

外周に当たらないようにしたら行けた。

ffxiv_20161003_230900.jpg

最初台風でほぼ全員吹っ飛ばされてタンクのMin Minさんだけが残ったときに、

無駄にアースシェイカーをミッキー起きしてたのが涙を誘った。爆笑だよ







引き続きネール兄貴。

カータで何人吹っ飛ぶかなーと思ったんだけど

ffxiv_20161003_232214.jpg

その前に、ゴーレムが合体しておっきくなっちゃった♪

でっかいゴーレムのデモリッシュで全滅、

侵攻4層は相変わらず最強w

バハはほんとに楽しい!\(^o^)/

思い出も沢山だよ・・・。

 

2 Comments

洗濯機  

ゴーレムは合体させて遊んでましたwいい思い出です(笑)
初見フレのお手伝いで行くと一度は合体させるんですけど、なかなか好評です♪やはりバハは楽しい。
アリマウスさんは我が小隊にもいますw

2016/10/06 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To 洗濯機さん

合体して倒してみよう!って言ってたんですけど、
まさかのデモリッシュ一発ツモとはwww

あと楽しかったのが、隕石を置くのに最初マラソンしてみたんですけど、慣れてないフレが1人いて、逆走してデブリバーストして死亡w

・・・マラソンしないで空気読んで置くだけでよかったっていう。orz

バハは何度でも行きたいですねw

2016/10/06 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment