桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

新式が全部揃った

 
秋なので、黒魔道士を今大ブレイクのポンチョにミラプリしました。

ffxiv_20160930_234057.jpg

Lv55で秘伝書でもないので誰でも製作できるところが優しいけど、

染色できないのが残念。

マケボにも沢山並んでいますが熾烈な値下げ合戦があるようで、

参戦してたFCメンが「値段修正した途端に値下げしてくるやつがいるムキイイイイイ!」ってしてましたw

マケボ戦士恐るべし。










ヒーラー新式、左右とも揃いました。

正確には

「左右とも全部作ってもらいました。
 足を向けて眠れません神様。」

なんですけどね。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

一緒に今度の零式チャレンジさせていただくガチクラフターのフレが、

8人分全部作られたそうで・・・。

すごいなぁ。座れもしないよ私。

ffxiv_20161001_161510_20161003110142eb4.jpg

エンドコンテンツを白で行くのはバハ邂逅ぶりなので、

久々のピュアヒーラーが楽しみです。攻撃しなくても怒られないぞきっと

ご恩返しは、きちっとジャを含めた5禁断して、

ヒールを頑張って支援することにつきます。





shinshiki.png

命中は590目指して、

VITジャは4つはめて、

あとはPIEとスペスピに振ろうと思っています。

極ソフィア武器がまだなのは内緒だ。orz

いやー土日ともリア充してて日中運動しまくってたので

チャレンジできなかったんだよねーハッハッハ。寝ちゃった言い訳

極ソフィアは時間切れを見ることができました。クリ目PTで起こしても起こしても床なめたモンク許さん

あとタンクさんの誘導がうまくないと色々事故が起きるので、

大変そうだなーと思って見ています。クリ目PTでボススイッチの時にくるくるボスの方向変えたナイト許さん

そこそこ落ち着いてヒールできるようになってきましたが、

他の極蛮神同様に「片目つぶって余裕よ!」って早く言えるようになりたい。


マテリジャが足りてないので、ディープダンジョンも頑張らないと。

ほんとやること多くて大変!orz










アプデ後放置してたNアレキにCFで行ってきました。

ffxiv_20161002_201030.jpg

4層の範囲捨てるときに、無駄にミッキー置きにチャレンジしてたw

4個くるからミッキーじゃなくなっちゃうんだけどね。







ffxiv_20161002_202525.jpg

カップルなのにデレない2人にジレながらムービー見て完了。

スコールとリノアぐらい派手にやらかしてくれるカップル募集中。






メインクエストが長くてまだ終わってません。

今日はフレのNアレキ4層をお手伝いして、極ソフィアやって、やりたいこと満載です。

はよ帰りたいんだぜ!
 

0 Comments

Leave a comment