桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

メンテ前夜にやったこと

 
アプデだメンテだワッショイ。

せっかくの日曜日、久々に伝承Maxにしたり、あれもこれも・・・・









IMG_4748.jpg

激しい胃痛で1日寝てました。\(^o^)/

30時間ぐらい絶食しちゃったよ。坊さんかっつーの。





それでもログインした瞬間にやりたいことぐらいは・・・ということで、

ラベンダーベッドでログアウトだけはしておきました。

でも、明日の夜に用事があることにさっき気づきました。\(^o^)/

メンテ延長してくれないかな、21時ぐらいまで。\(^o^)/


 

2 Comments

うづ  

胃痛!?難しいやろうけどゆっくり休んでね。

サムネ写真なんでうちの子が!って一瞬思っちゃったw
ぷーちゃんおっきくなったねー。

2016/09/26 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To うづさん

朝お医者さん行ってきたー。157ではなかったのでよかったけど菌が鎮座しているらしい。。゚(´つω•`。)゚。
お腹がモニョモニョするー。

ぷーさんの太もも、すんごいお肉ちゃんで美味しそうですよ、ハイ。
「もう好きなだけ大きくなっていいから」って言ってある。(;^ω^)

2016/09/26 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment