桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

学者マグネート(IL240)やっとできた^q^;;;

 
魔科学周回なんてしない。

それどころかルーレットすら毎日討伐討滅しかいかない。

ffxiv_20160922_142429.jpg

そんな超スローペースな私でもマグネートになりました。

ステ配分は結局、命中、クリ、SSをちょうど三分の一づつという結果に。

相変わらず極振りできないチキンです。(๑¯ω¯๑)

命中が600オーバーしたのですが天動編でどうなるかわからないので、

とりあえずこれでいいや的な^q^







ffxiv_20160922_143210.jpg

さあ!そんじゃ白杖はじめますか!(号泣;

白杖は伝承武器をREにしてありますが、

ヒーラーの優先順位としてはやっぱり占よりも白がマイルール。

占星術が強化されるそうなので需要が出るのかもしれませんが、

占はプレイヤー次第ですっごい変わるからなぁ・・・。

強化されても難しいような気がしないでもない。










ffxiv_20160922_214319_201609231213275ee.jpg

おやすみ前、フレと戯れる。






アウラにしてから非常に評判が悪く、しょっちゅう叱られる。

ffxiv_20160922_220051_20160923121329c20.jpg

小さくなったと!

ちっぱい言うのやめろー!w

触っても大きくならんぞー!ww
 

0 Comments

Leave a comment