桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

若葉サブっ子、ラーヴァナを通過

 
へー!!ラーヴァナってグナース所属だったんだ!!!

ffxiv_20160920_144926.jpg

盛大にいつもの「イマココ」をご披露して、夕方の更新スタートです。(;^ω^)






グナース方面、この御仁と旅をしております。

ffxiv_20160916_154121.jpg

ホレ、こいつをお持ちの 口が悪い男。





ffxiv_20160920_141254.jpg

あまりの暴言ぶりに、

「ひょっとしてエスティニャンは彼女のことが好きなツンデレなんじゃないか」

と思ってしまう。






でも仕事キッチリのエスティニャン。

ffxiv_20160920_141543.jpg

ウィーッシュ、ウィーッシュって言いながらジャンプするんだろうなぁ・・・。

実を採ってるムービーが見たいw











風脈解放は、まだ1エリアたりとも開いてません。\(^o^)/

ffxiv_20160916_113505.jpg

でも拍子抜けするぐらい簡単なところに「ポロっ」ってあるのと、

それがメインクエスト進める場所の通過点あたりにあったりする。







ffxiv_20160916_151739.jpg

そして、クエストで開ける風脈もご覧の通りで、

クエストマークが別の色になってるので探しやすい。








オル様御自ら育ててくださった黒チョコボホイッスルをもらったよ。

ffxiv_20160915_162939.jpg

(ごめんオル様、私光らないけどウィスパーもう持ってるんだわ)








オマケ。

最近頑張ってるのは、ラウバーン様が短いお衣装なので、

ffxiv_20160916_102530.jpg

ラウ様のパンチラ撮れないかなって。\(^o^)/

誰得って、れおさんにプレゼントしたいなーと。\(^o^)/




さてサブでログインしよっかなw
 

4 Comments

さくら  

最後のパンチラに笑ったw
誰得かと思ったけど、たしかにれおさん得だねw
そしたらいっぱい日記に使ってくれそう!

2016/09/22 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

りゅーさん  

えすてぃにゃんのセリフ毒舌で面白いw
そら闇落ちしますわw

2016/09/22 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To さくらちゃん

ぽんぽんっ!れおさんだよっ!

撮影できそうでできないんですよねぇ・・・。常に指はPrintScreen!
油断できませんw

2016/09/23 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りゅーさんさん

ねーw 毒舌すぎて毎回笑ってますw
闇落ちするあたりもメインキャラでムービー見てないのですごく楽しみです^q^

2016/09/23 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment