桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ストーカー物語

 
新しいアイテム「キングスライム」ができました。

ミニオンです。

ffxiv_20160918_115144.jpg
うそでーす!
森山あすかの絶叫は面白いが見てて疲れる

簡易製作して戻ったら、ララフェルのフレが作業台に潜っていました。

殴るよ?痛いよ?いいの?








ときどきギャザラー活動。

伝承、赤貨、毎週Maxまで貯めてないダラーっとしたFF生活ですが、

これはこれでよし。





さーてと、カベイジとアダマン納品っと・・・。

ffxiv_20160918_204414.jpg

ん???? 素敵な後ろ姿を発見!

革の小物使いもとっても素敵!

きゅっと締まったウエストがイィ! オッサンか





こ、これは前からも見なければならんでしょう!







そーっと近く偽レイザーラモンHG。

盗撮フォーッ!!フォーのエモ欲しいな・・・

ffxiv_20160918_204404.jpg

おおー!ヒューランさんではないですか!

ヒューランのキャラメイクってすごく難しくて、

どこ見てるかわからない視線が泳いでる怪しいキャラになりがちで、

可愛くするのが難しい!(と思う)







ffxiv_20160918_204425.jpg

勇気を出して前からも。

か、かわいい。。。

メイクがよい。小さな口がとてもイィ!オル様風




装備をちゃっかり拝見したら、ただのお洒落さんではなく

ガチギャザラーさんでした。(;^ω^)

できる人はお洒落もできる典型。





台風ですね。

皆さん、用水路の様子を見に暴風雨の中出掛けちゃだめだよ!

こういう日は大人しく帰宅して、家でゲムするのが一番です。(*ノ3ノ) 毎日そうです
 

0 Comments

Leave a comment