桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

その格差に断固抗議する!

 
寝返りをどうやら打たない中の人です。

たまにありませんか?起きたらなんか隣にボンレスハムがあるなー重いなーと思ったら

 自 分 の 腕


2週間前ぐらいに右を下にしてそのまま寝たらしく、

最近ずっと右股関節が痛くて、うんじゅう年ぶりに整形外科に行ったんですよ。

すっごい混んでましてね、

看護婦「痛み止めと湿布出しておきますね^^^^^」

どの患者さんにも大量投与。

ゴージャスな病院が建つ理由はここか・・・。

事務所戻って上司に色々凄かったと言ったら

「あそこは年寄りの聖地だぞ」

と言われ納得。

あ、私の聖地はBTO系パソコン屋と酒のディスカウントショップとユザワヤです。







さて本題。

ffxiv_20160915_162206.jpg

今日も短め!








昨晩のディープダンジョン最終結果。

ffxiv_20160915_195530.png

なんでそこまで
差が広がるのかな!?
(;^ω^)

微妙にやる気が失せるんですけども;x;







あれ、学者でフェイカレス実験するんじゃなかったの?

って気づいた方は当ブログのファンですね!

またちょっとレベリングしようと思って忍者堪能中。\(^o^)/

2 Comments

洗濯機  

デープダンジョン行ってないな~(;^ω^)
感動したのはドットキャラ!一人しかいない空間で興奮して盛り上がった記憶が!(笑)

フェイカレスの実験結果興味津々です!楽しみに待ってます!
↑(^q^)学者難しくてやってない奴デス

近くの病院もお年寄りの聖地・・・待合室がお年寄りの交流の場になってるってだけですが、看護師さんが患者さんの名前呼んでるの見たことないんですよねぇ~

2016/09/16 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To 洗濯機さん

あわわわわ楽しみにしてる常連様がいらっしゃった><;
よーし、明日完全オフだからやってみようかな!

患者さんの名前を呼ばないということは・・・

1)診療費の支払い終わったらずっとそこでしゃべってる

2)そもそも患者じゃないo(^▽^)o

心が広くないと病院できませんね。(*/▽\*)

2016/09/17 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment