桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

風脈解放ハジメマシタ

 
サブっ子、アヴァラシア雲海に降り立つ。

ffxiv_20160912_152529.jpg

うおー、ビスマルクってここに住んでたのかー。

なんかガオーって襲われたこのシーン、スターウォーズのエピソードIを思い出した。

ビスマルク、ここにせっかく住んでるなら蛮神戦だけじゃなくて、

普段からリスキーMOB的な位置でいてくれると面白いんだけどなー。

のんびり狩りしてるといきなり現れて襲われて死にそうになる・・・ってそれってどこのカクナ

カクナとは:
AIONというゲームに出てくるティラノサウルスっぽいデッカいネームドモンスター。黒衣森みたいな森林に住んでるんだけど、のんびり狩りしてると突然現れて踏み潰される。この森には同じぐらいの大きさのゴリラ型ネームドモンスターもいて、よく2匹で喧嘩してる。倒すと素敵武器などを落とす。

kakuna.png

うん、FF14もフィールドにネームド配置してくれないかなー。

レアアイテム落としてくれるやつ。
そして取り合いになってギスギスする












メインクエスト進めながらマップ解放中。

ffxiv_20160912_150423.jpg

段差はメインキャラでやってるので、どこがどう繋がってるかは幸い覚えてるけど、

広すぎてゲンナリ。 (;´༎ຶД༎ຶ`)






ffxiv_20160912_152609.jpg

メインクエでピンチを救ってくれたシド様。

あら、そのお衣装おニューかしら?

やだわ、胸元はだけちゃって、ジャラっとアクセつけちゃって。

胸元はだけてる男子専用胴が好きなので、たくさん実装してもらいたいです。ゲヘヘ

最近はオスッテよりもオスラ押しです。ウヒ






ffxiv_20160912_153051.jpg

ファルコンネストでオル様と。

ゆっくり、ゆっくり会話を楽しみたくて、メインクエの進行が遅くなってきました。

進めたくない的な。








ffxiv_20160909_114715.jpg

いきなりLv30の若葉マーク占ちゃん誕生。

幻術がまだダンジョンいけないぐらい低いので、こっちが先に成長しそうです。

召喚は召喚で楽しんでいるのですが、やっぱりヒーラーが一番楽しいなぁ。

 

0 Comments

Leave a comment