桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

IDでSS撮影するLSに入りました!@Fenrir

 
リセット前日ゆっくりのんびりFF14。いつもそうですよね

アダマン鉱掘るついでにアジス・ラーを撮影。

ffxiv_20160912_231456.jpg

んむー、アジス・ラーの景色も好きなんじゃー。

なんだろう、有機物と無機物が融合した感じがゾクっとする。

何がいるかわからない感じ。






古い番組(映画だとスタートレック「ファーストコンタクト」)ですが、

ヴォーグ見てる時のゾクゾク感と似てる。

P2_G5718702W.jpg

ピカードせんちょぉおおおおぉぉおおおぉ!!!大好き









そんな感じで遊んでたら、PT募集板に

IDでSSを撮影するためのPTを組みやすくするための

「撮影用LS」の文字が。





んまっ!なんて素敵なの!

今までIDはこなすだけで、ゆっくり景色を見るなんてほとんどしてこなかった。

これは乗るしかない。






入ってしばらくしたら早速LSの募集主様と「ハウケタH」へ行くことに。

要領としては:

1)制限解除でボス直前までまずは行く

2)ボスを倒さないで(倒すと退出までの時間がカウントダウンスタート)そこから自由に撮影タイム

3)デジョンで入り口まで戻って好きな場所へ。ただしデジョンはリキャあるので何度もすぐに戻れるわけではない。ご利用は計画的に。

4)何もしないで離席マークついてしばらくすると強制退出になるので要注意。








よし、撮影するじぇえええ!!!

ffxiv_20160912_204617.jpg

あー、メイド服持ってくるんだった@ハウケタのお屋敷;x;







ffxiv_20160912_204947.jpg

デジョンで戻ってすすめー。






ffxiv_20160912_205026.jpg

置いてある椅子は、ことごとく座れないことに気づいた。






ffxiv_20160912_205242.jpg

このランプ綺麗ねー。







ffxiv_20160912_205404.jpg

前から気になってた「ギ◎◎ン台」。

誰の首をはねるのぉおおぉおおぉ?!

てか下にある斧は何なの><;

介錯サービスありだったの><;?

細い大根と太い大根まとめて3本切るためだと信じることにした。^q^







今回撮影したかったのはここ!

ffxiv_20160912_204820.jpg

最後のお部屋にも確かベッドがあったけど、こっちのほうが天井高があって綺麗だった記憶。

ラスボスがお嬢様の部屋だと思うんだけど、ここは誰のベッドなんだろう。






ffxiv_20160912_204651.jpg

ステキステキー!

天蓋付きベッドはこのぐらいでなくっちゃー!

実装してー開発さーん!
実装してー!



開発様「その前に貯金してLハウス買ってね^^^^^^」

そんな声が天から聞こえた。

Sハウスじゃ天井か床ぶちぬかないと置けないね^q^








冗談はさておき、このLSに興味のあるFenrir鯖の方がいらっしゃったら、

こちらの記事をご覧の上、主様にTellしてみてください。

 

0 Comments

Leave a comment