桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

若葉マーク、イシュガルドに降り立つ

 
サブネタオンリーな本日。

ffxiv_20160909_102658.jpg

いよいよ来ました、イシュガルド。






ffxiv_20160909_102336.jpg

閉ざされてた新しいマップへレッツゴーだ!!!






ffxiv_20160909_102415.jpg

アルフィノとタタルさんが防寒装備してるのに素肌全開、

世界観ならぬ 季節感全く無し だけどズンズン進むよ!







ffxiv_20160908_152850.jpg

イシュガルドに来る前、オル様にかけていただいた優しい言葉。

オル様はあったかいね。人気があるのもうなづける。

彼の出してくれるホットドリンクは、幸せな味がするんだろう。







イシュガルドに到着して、羊・・・もとい、執事さんに街をご案内いただくクエストがあった。

ffxiv_20160909_103907.jpg

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー そうだったのかー。

イシュガルドっていつも暗いから、ちゃんと建造物を見たことがなかった。

サブ育てるっていいね。

色んな気づきがある。

別の方向からFF14が楽しめる。








あ、気づいたと言えば、

フォルタン家のクエストもらってドラ息子の次男に話しかけたら

「イシュガルドランディングに来てくれ」

って言われて、







これからサブで地獄の風脈解放があることを思い出した。げんなり

ま、緩和されてるらしいからフレに頼まず自分でやってみようかな。緩和多いなぁ

飽きたら相乗りチョコボ発動してもらおーっと。\(^o^)/



 

0 Comments

Leave a comment