桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

邂逅編の続き

 
秋の気配がそこかしこに。

とんぼが飛んでいる田んぼでは、稲が重そうに頭(こうべ)を垂れていて、

「そろそろ収穫どきですよ、美味しく食べてくださいね」って秋の香りがします。

ほんとだよ。

植えたばっかり、真夏、収穫前の田んぼ、全部香りが違うんだよ。

ビバ田舎暮らし。( ノ゚∀゚)ノ

ffxiv_20160827_202349.jpg

エオルゼアの花火、今年はまだじっくり見てないなー。

どこか行って撮影しよう。







心も身体もお豆腐なタンクで行った邂逅1層の続き。

なかなかシャキらないので制限解除して2人で行くことに。






2層。

久々に見るタマタマ懐かしい。

アラガンロットどうなるんだろう〜高圧電流どうなるんだろう〜?

ffxiv_20160905_211627.jpg

アッサリ。

むしろ敵は迷子になる自分だった。

「あれ、どっち行くんだっけ?」みたいな。








ボスがいない3層飛ばして4層。

雑魚わっさー出てくるところ大丈夫かなぁ、ポックスくらわないようにしなきゃー。

ffxiv_20160905_212146.jpg

タンクさんにまかせてMP回復に勤しむ私。

敵はホーリー打ちまくりによるMP枯渇でした。\(^o^)/









ffxiv_20160905_213114.jpg

タニアさん@5層

私がうっかりダイブで死ななければ行ける!と思ったら、

ドレッドが落ちてくる場所と近いところにいすぎて、

ドレッド削りきれずに私が死亡して壊滅。ちーん

あそこ気をつけたらイケル。



結論:やっぱり敵は自分のうっかり。


 

0 Comments

Leave a comment