桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ウホッw

 
水曜日マハの日。

Bアラが随所で壊滅してたけど、昨日は全滅はなくすんなりクリア。

カオスはカオスで楽しいですけど!

ffxiv_20160831_203057.jpg

ラスボス、デブスチャージでお尻につきますが、

この御仁もナイスプリケツでした。

なんだろう、毎日毎日こうやって匍匐前進(ほふくぜんしん)してるから

お尻が鍛えられるのだろうか(真剣








リアルはガンガンものを捨てるほうですが、ゲームはなぜか色々溜め込んでしまいます。

で、溜め込んで、溜めたことを忘れる脳みそ1日1つぶ使い捨てな中の人。

ffxiv_20160831_215417.jpg

気づいたら歯車も手形も十分あったので、

どの武器にしよう><;

散々迷ってスペスピついてたんで黒杖にしました。

ディープダンジョンの武器もらったばっかりダケドナー><;








セブンカフェのカフェオレを1年ぶりに飲んでみたけど、

やっぱり甘くて飲めない。orz
 

0 Comments

Leave a comment