桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

戦士Lv60ジョブクエ & 超久々AION

 
妖怪FATEスタート直後にカンストした戦士。

ffxiv_20160830_230730.jpg

毎回むさっくるしいキャラに囲まれてジョブクエストです。







ffxiv_20160830_224535.jpg

あっ、Lv58もやってなかった!マイドー






さあゴージ君、出番ですよ。

ffxiv_20160830_224622.jpg

今日は真ん中なんだね(R18)


で、アレなんでしょ、ゴージ君、お決まりのアレやっちゃうんでしょ?







ffxiv_20160830_230310.jpg

ほーら見ろ。

続きは皆さんもムービーでどうぞ。いやとっくに終わってる人多いだろ

とりあえず、戦士がちゃんとカンストしました。(^^;










昨日なんとなく 魔が差して AIONにログイン。

その前のクライアントダウンロードが長かった。

なんか遊び方が2つあるようで?

すっかり浦島です。

Aion0001_20160831094448aab.jpg

あるぇ?アビスって真っ赤な玉じゃなかったっけ???

どうやって飛行するんだっけえーと、PageUpか。滑空がスペースと。

スキルアイコン見ても何が何だか覚えてない。(;^ω^)

テレポってどうするんだっけ?あー帰還スクロールか。






Aion0000_201608310944494a5.jpg

そうか、装備とアイテムと一緒のカバンに入るんだった。

すんごい金持ちなんですけど、

ギル換金してFF14持ってこれるようにして?よしだ?さん
壮大に無理な話




久々に入ったAION、やっぱり風景と音楽は好みの世界でした。

大きめの赤い点に追いかけられるのが心臓に悪いので、
フィールドでのんびり狩りなんかしてると、敵対種族がPKしにきてヌっころされるんだな。

年寄りプレイしかもうできなさそうですが、

キャラに愛着があるので、こうやってたまーにお散歩に行くのもいいもんですね。

ちなみに空飛んでたら3D酔いして5分でログアウトしました。orz

 

0 Comments

Leave a comment